体験レッスン♪

4歳の男の子が体験レッスンに来てくれました。

ピアノが弾けるお父さんと、とても明るく素敵な笑顔のお母さんと一緒です。

 

自分からピアノの前に座り、イメージを膨らませて、いろいろな音を聴かせてくれました。

「なぞなぞ~」」♪♪♪♪♪

「ひつじ~」♪♪♪♪♪

「さる~」♪♪♪♪♪

楽しそうにのびのびとピアノの音を使って表現してる・・・

 

自由に弾いているように見えて、私が伝えたことは聞いていて、

後からさらっとやってみせてくれました。

 

これからがとても楽しみな男の子です!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石田 (水曜日, 10 7月 2013 14:29)

    はじめまして。六歳と四歳の娘をもつ母です。ピアノを習わせたくメールしました。
    六歳の子は、月曜日、水曜日、金曜日の16:30以降でしたら可能です。
    四歳の子は、水曜日でしたら15:00以降可能です。
    また費用の方も教えて頂きたいです。
    よろしくお願いいたします

  • #2

    mayumi-piano (木曜日, 11 7月 2013 08:39)


    お問い合わせありがとうございます。
    レッスンの曜日、お時間、内容など詳しいことをご相談させていただきたいので、1度体験レッスンにお越しいただけたらと思います。
    費用ですが、入会金3000円(二人目1500円)、月謝は、初級5000円~です。ホームページに月謝一覧表が載せてありますので、ご覧になってみてください。
    テキスト代は月謝とは別に実費いただくようになります。

    無料体験レッスンは下記の日に可能ですので、ご都合よい日がありましたらお知らせください。
    PCメール(mayu_mipiano1214@yahoo.co.jp)でも承ります。
    7月13日(土)午後
      15日(祝)午後
      16日(火)18時
      18日(木)18時
      19日(金)17時

    宜しくお願い致します。

    Mayu_mi Piano 教室  清水 真弓