桜座の熱い夜

昨夜は桜座で清水まり子LIVE~BRAND NEW~がありました。

新たなジャンルでのステージということで、ずっと楽しみにしていました。

 

歌の1節1節全てに気持ちが込められていて、伝わってきます。

聴いている人の心に響く歌、演奏・・・

息づかいまでが伝わる距離で、みんなが一つになった素晴らしいライブでした。

 

まり子ちゃん、ありがとう!!

華奢なのに力強いピアノを演奏された鈴木裕子さん、「また君に恋してる」を作曲されたギタリストの森 正明さんの音楽とお話もとても勉強になりました。

 

まり子ちゃんの歌、MC、表情、動き・・・全てに感動した熱い夜でした。

やっぱり、生の音楽はいいなぁ~♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 20:11)

    wierzchu