親子でペアレッスン~カンガループラン~


ひと雨ごとに涼しく、秋が深まっていくようです。

Mayu_mi  Piano  教室では、オリジナルプラン 

「お母様とお子様のためのペアレッスン~カンガループラン~」

の生徒さんを募集しています。
大変ご好評いただいております。

お母様がピアノを弾く姿は、何よりお子様の励みになります。
また、ピアノを習ってみたいけれど、一人でレッスンに通うのはちょっと・・・となかなかきっかけがなかったお母様もお子様と一緒でしたら、気軽に始められます。
以前習ったことのある方も、初めての方も、お子様と一緒にピアノを楽しんで、音楽あふれる毎日になったらすてきです。

そんなきっかけを作りたいと思い、このカンガループランを始めました。
音楽を通して、幸せになれますように・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (金曜日, 17 11月 2017 21:27)

    współczesność