秋さがし

    

 

       9月に入ったある休日、秋さがしに出掛けました。

       明野のひまわり畑も、すっかり秋の風景に変わっていました。

 

 

 

 

 

       根古屋神社の大ケヤキにパワーをもらいに来ました。

      

       樹齢1000年・・・1000年も生きてる

       これからも生き続けるんだろうなあ

      

       静と動を同時に感じる・・・

      

 

 

 

            幸せと健康を祈って

 

 

 

 

   

 

 

     目で見たもの、聞こえてくる音、心で感じるもの・・・

     五感で感じたもの全てが、糧になる

    

     テクニックを磨かなければ・・・

     でも心に響くものって、それだけではない気がする

     人が感動するほど心に響く演奏ってどういうもの?

    

     そんなこと考えながら、風景を眺めていたら

    

     夫がひとこと「生き方だよ」 

 

     人の心を動かすものって  

     こういうことなのか・・・