レディースプラン♪

 

レディースプラン「大人の女性のためのレッスン」がありました。

 

お二人とも、始めて数ヶ月ですが、どんどん上達し、音色がとても

きれいになってきました。

基礎練習の課題と、あとはお好きな曲を2~3曲練習しています。

 

好きなJ-POPだったり、今の季節だとクリスマスソング、クラシックも

弾いたり、ジャンルいろいろです。

 

弾いていて楽しいと思えることが1番だと思って毎回レッスンしています。

その中で、フレーズの歌い方やいろいろな表情の音の出し方など、

さらにステキな演奏を目指します。

 

いつも、お仕事や家事、お忙しい中で時間を作って、練習されていて

すごいなと思います。

ピアノ以外のことでも、いろいろなお話をして、教わることも多く、

この出会いに感謝です。

 

毎回、本当に楽しみです♪