初雪

 

昨夜から雪が降り、朝起きるとうっすらと雪が積もっていました。

  

 

 

今年も残り少なくなってきました。

 

まだまだ、今年中にやらなければならないことが山積みで、

毎日、朝食を食べながら、To Doリストを書いて、1つずつこなしてます。

 

レッスンも残り数回・・・

今年を振り返り、来年新たに目標を持って頑張れるように、

「2014 今年の目標 」と書いた紙をお渡しして、一人ひとりに書いてきてもらうようにしました。

みんなの思いが楽しみです!!

それは、指導者である私の目標でもあるので、生徒さんと一緒に頑張りたいと思っています。

 

大掃除、年賀状、クリスマス、おせち作り・・・

早めに・・・して、あとはゆっくり!!

 

枯露柿もいい感じになりました。

自然の力ってすごい、自然の光と風が作ってくれました。

楽しみにしてくれている人へ、届けます!!

 

 

 

あと12日

あったかくして過ごしましょ~!!