カメラ女子

 

今日は日差しが暖かく春のような1日でした。

窓から差し込む光がきれい!

 

義父が最近新しいカメラを購入したので、今まで使っていた一眼レフのカメラをいただきました。

「本当にいただいていいんですか~?」

すごく嬉しくて、これを機にいろいろ撮ってみようかな・・・と思います。

 

義父が大切に育てている洋ランをお借りして撮影会。

 

 

 

これは、夫が撮影・・・

 私には、こんな腕はありません。

 

 

私も真似して同じような格好でカメラを構えてシャッターを押してみた!

 

 

 

何か違う・・・

構図が全然ダメらしい。

 

 

まだまだこれから

カメラ女子目指して・・・