元気を届けに・・・

 

ものすごい風が吹いていた1日でしたが、気温は高く春のようでした。

数日前に急遽依頼があり、オカリナの先生、バイオリンの先生と

病院に演奏に行って来ました。

 

患者さんが50~60人くらい、聴きに来て下さいました。

 

 

皆さん、毎月のこの演奏会をとても楽しみにしているみたいです。

 

クラシック、懐メロ、ポップスなど、演奏しました。

ピアノは普段、お客様と向かい合って弾くことがないので、聴いている方の

表情がよく見えて、楽しんでもらっていることが本当に嬉しかったです。

 

「高校3年生」「武田節」は、自然と手拍子が始まり、一緒に歌っている方もいて、盛り上がりました!

 

音楽で、心も身体も元気になってください!!

笑顔いっぱいの演奏会でした。