図書館へ・・・

 

時間さえあれば、週に何度も図書館へ行ってます。

それくらい図書館が好き。

 

県立、市立、甲斐市、笛吹市、昭和町、河口湖町・・・いつでもどこでも

思い立ったら行けるようにカードも作ってあります。(多すぎ)

 

気に入った作家を見つけると、置いてある分全部、端から読みます。

料理本を見て、1週間分の献立を考えたり・・・(そうすれば毎日考えなくて済むでしょ)

机にゆっくり向かい、レッスンの指導案を考えたり、楽譜を見たりすることも多い。

 

冬は家にいるより暖かく、夏は涼しいし、いいことしかない!

 

 

 

帰りにきれいな風景を見つけて、車を止めて写真を撮ってみました。

 

 

 

雪って青いんだ・・・

 

120年に一度のこの風景を目に焼き付けておこう。