自転車生活♪

 

先月末に自転車を買いました。

 

自分の中で目標があって、達成したら買おうと思っていて・・・

その日が来ました!オメデトー!

 

そんなときに「これだ!」というのが見つかって、買っちゃいました。

このまま、乗って帰りまーす!!とお持ち帰り。

 

 

 

 

 

ほんとは、本格的なクロスバイクに憧れていて、欲しかったんだけど・・・

掘北真希ちゃんみたいなのが・・・(誰も知らない)

 

自分の運動神経を考えて、クロスバイク・・・風にしました。

 

数日後、運転中に私と全く同じ赤いクロスバイク風に乗ったオジサンを見かけました・・・てっっっ!!!(今流行の・・・)

 

仕事にも自転車で行くようになりました。

行き先もなく、走ってみたり・・・

楽しんでます。