明日から・・・

 

GW中は、教室はお休みでした。

 

毎週、生徒さんと顔を合わせているので、2週間会わないと長く会っていないような気がします。

○○ちゃん元気かなぁ?って。

 

明日から、新しい生徒さんが二人来てくれます。

生徒さん同士も仲良くなったり、お互いに聴き合ったりして、良い刺激になれば・・・と思います。

 

GWは、演奏の仕事などで慌しかったので、休日の昨日、新緑を見ながらドライブして来ました。

 

「花子とアン」のお家を見てきました。

ドラマは、毎日録画して夕食時に見ています。

 

 

 

空気がとってもきれいで気持ちイイ場所でした。

 

数週間前に来たのですが、高いところから見るこの風景が気に入って、

また来てしまいました。

 

 

 

いっぱい充電できた感じ。

 

明日から、またガンバルヨ。