オカリナコンサート

 

 

 

朝から雨降りだった昨日、オカリナコンサートがあり、ピアノ伴奏で参加してき

 

ました。

 

 

 

 

2曲伴奏しましたが、そのうち1曲は、「人形の夢と目覚め」です。

 

こどものためのピアノ曲で、発表会の定番です。

 

私も小学校2年生の発表会で演奏した思い出の曲です。

 

そのときの発表会の気持ちや、先生に言われたことなどを思い出しました。

 

 

今回はオカリナ合奏用にアレンジされていて、楽しく演奏出来ました。

 

 

 

オカリナの音っていいなぁ・・・

 

癒されて帰ってきました。

 

宗次朗のCDもまた聴きたくなってきた・・・