ホームコンサート♪

 

本格的な夏・・・暑い毎日が続いています。

 

バイオリン教室のホームコンサートがあり、伴奏で参加しました。

 

いつも仕事で大変お世話になっている先生と一緒に小淵沢へ・・・

 

「小淵沢の駅に全国1位になった元気甲斐弁当っていうのがあるから

 

 食べてみない?」と言われ、まずは腹ごしらえ!!

 

演奏の前は食べれない・・・という人もいるのですが、私はダイジョウブ。

 

2段の豪華なお弁当をお腹いっぱいいただきました。

 

元気甲斐弁当はこちら 

     ↓

 

 

 

リハを終えて、いよいよ本番。

 

ソロの伴奏7曲、バイオリン奏者の息づかいを聞いて、本番はリハより

 

良かったような気がします。

 

 

 

弦楽アンサンブルの厚みのある深い音に感動しました。

 

曲の合間に先生からコメントがあり、重みのある一言一言に、

 

指導者として勉強になることがいっぱいでした。

 

毎回、達成感とまたがんばろうという気持ちになって帰ってきます。