ボランティア博2014 in 甲府

 

「ボランティア博2014 in 甲府」が開催され、オカリナ演奏の伴奏で

 

参加してきました。

 

 

今回の曲目は・・・

 

♪コンドルはとんで行く

 

♪村祭り

 

♪遠くへ行きたい

 

♪小さな世界

 

♪武田節

 

ステージの袖で、前のグループの発表を聞きながら待っている何とも言えない

 

緊張感が好きだったりする。

 

ステージの上では、1回しか演奏出来ないから、音楽を楽しもう!!と思って

 

演奏しました。

 

山梨の人は、武田節が好きですね。

 

どこで演奏しても、みんな手拍子してくれて盛り上がります!!

 

オカリナの演奏者の皆さんとも息がピッタリで満足でした。

 

 

 

演奏終わったら急にお腹空いて、知り合いの「横浜家」のラーメンを

 

食べに行っちゃいました。

 

 

 

丁寧に作られているここのラーメン、ファンは多い!!

 

演奏のあと肉食系女子になってる私・・・何それ!?

 

「コラーゲン、コラーゲン」とスープを飲み干し・・・

 

そして、帰ってまた練習。

 

次の演奏の曲を譜読みしないと・・・気付いたら何時間も弾いてました。

 

今年残り3ヵ月半、演奏の予定がいろいろあって、時間があればピアノに

 

向かう日々です。