合唱祭♪

 

先週から続いて、長男、次男の学園祭があり、合唱コンクールが行われました。

 

 

 

長男はピアノ伴奏だったので、私なんか自分が弾くよりドキドキして、

 

身体に力が入って聴いていた感じです・・・

 

何年かブランクがあっての難題だったと思う。

 

諦めずにやり遂げたことで自信につながればいいな。

 

指揮者と歌、クラスのみんなに支えられて弾けたことに感謝!!です。

 

 

100人が一つになって

 

こんなにストレートに表現できるって今しか出来ないよね。

 

 

毎年、この素直でまっすぐな歌声を聴きたくて

 

必ず行きます。

 

あと何回行けるのかな・・・