Happy Halloween

 

月末は教室のお休みもあり、秋を満喫してきました。

 

 

 

自然の色ってどうしてこんなに美しいんでしょう・・・

 

毎年、飽きることなく同じ時期に同じ場所へ行きたくなってしまう。

 

色づいた山々を見ながら、お気に入りの場所をいくつか廻ってみる。

 

 

 

 

 

子供たちを見ると、生徒さんたちを思い出して、かわいくて  

 

カメラを向けてしまいます♪

 

 

 

かぼちゃだらけ・・・

 

かぼちゃ大嫌いな夫は、Halloweenもあまり・・・

 

私はイベント大好きだから、うれしくなっちゃう♪

 

 

 

 

 

心もお腹も満たされて、仕事へのパワーを充電した感じ。

 

ブライダル演奏もいっぱいだし、フルート・オカリナ・バイオリンの伴奏、

 

教室のクリスマスコンサートの計画など体力勝負でございます。

 

1つ1つ大事に・・・年末までパワフルに動きまわりますょ。