今年の漢字


今年の漢字が発表されました。




厳しい現実を突きつけられています。


消費税増税は私達の生活に大きな影響を与えました。




私の今年1年を漢字一文字で表すと何かなと考えてみました。




おかげさまで、教室の生徒さんが増え、演奏の仕事も充実して、


とにかく忙しく活動していた気がします。


休みの日も、自転車に乗ったり、車もたくさん運転して、


一番遠くは岐阜、それから松本、富士吉田や清里も何度も行きました。


あまり、じっとしていることなくよく動いていた気がします。


動かないのは、本を読んでいるときと寝ているときくらいかな・・・


今年も残りわずか・・・


パワフルに活動するわよ~!!







~本日のレッスンより~


Mayu_mi Piano教室最年少3歳のHくん

「いち にー ちゃん(さん)はい ♪どどどちょ(そ)ららちょ(そ)

みみでで(れれ)ど~♪」

と「マクドナルドおじさん」を歌いながら弾いてくれます。

かわいすぎてたまりません・・・

むずかしい曲になると、「ぐ~~・・・」と目を閉じて寝たふり・・・

その姿はずっと忘れないよ。