Happy  New  Year !



新年あけましておめでとうございます。

 

 



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



去年は、本当にたくさんの良い出会いがあり、充実した毎日を過ごすことが


出来ました。


今年もみんなが笑顔でいられる幸せな1年となりますように心よりお祈りしています。



年明け、12時過ぎて、初詣に行ってきました。

 

お願いする・・・というより、神様に誓うために。

 

自分のこと、家族のこと、仕事のこと・・・

 

良い方向へ向かうには自分の努力が必要なので、

 

「有言実行」を目標に1年過ごしたいと思います。

 

そして、帰ってきてワインを飲んで寝てしまいました。

 

朝、家族そろって新年のあいさつをして、お神酒をいただき、

 

お雑煮とおせちを食べました。

 


おせちの1つ1つの意味を息子に伝えながら、いただきました。

 

自分のなかで、新年を迎えるけじめとして、毎年作り続けています。

 

なので、年末はいつもギリギリまでバタバタと動き回っています。

 

その分、三が日はゆっくりしようと・・・

  

 

実家の父が作ってくれたお正月飾り





有言実行!!!