みんなの目標


寒い日が続いています。


どんなに寒い日でも、生徒さんたちはみんな元気いっぱい笑顔で来てくれます。


パワーをたくさんもらってるなぁと感じます。みんなありがとう~




全員に書いてもらった「2015今年の目標」を貼りました。


どんなに小さい子も、必ず自分で書くように言いました。


名前だけでも自分で書いてね・・・と。


ひらがなを読むことさえもまだ大変な年齢の生徒さんも


お母さんに教わりながらしっかり書いてありました。すごいっ!!


★しっかりと目標を持って日々練習して欲しい


★どんなことをしたいのかを知ることで、レッスンを充実させたい


★ほか生徒さんの目標を見て、みんなも頑張ってると励みにして欲しい


・・・という思いで書いてもらいました。




こんなに一生懸命書いてくれてありがとう・・・


最後に私自身は、何て書こうかな。


一番最後に貼ります。






いっぱいの愛情をもってレッスンしたいです!