Happy  Valentine


朝から、かわいらしい女の子二人が体験レッスンに来てくれました。


指を動かす練習したり、カスタネットでリズム打ちしたり、音符書いたり・・・


そして、メリーさんの羊を練習して、私と連弾しました♪


音楽で、この子たちの人生が豊かになりますように・・・


二人とも目がキラキラしていました!!




午後は、結婚式のピアノ演奏があり、お二人の大好きな曲をたくさん


弾いてきました。


幸せになってください!!バレンタインウェディング!!



さすがにクタクタになったけれど、帰りにチョコレートなどを買ってきて


「生チョコ」を作ってみました。




大事な男子3人へ・・・(家族ですが)


みんな忙しくてお疲れなので、たまにはホッとしてください。


ハッピーなバレンタインを・・・