ロビーコンサート♪


美術館ロビーコンサートがありました。


去年は、大雪の日でお客さんもいなくて残念でしたが、


今回は、雨降りにもかかわらず、満席で立ち見も大勢というなかでの


演奏でした。



 

短い時間でしたが、楽しく演奏できました。

 

コンサートホールでのクラシックコンサートも良いですが、

 

誰でも気軽に聴けるこんなコンサートは楽しくていいですね。

 

生徒さんも生の音楽をたくさん聴いて欲しいのでオススメ!!

 

 

雨の中、生徒さんのご両親が聴きに来て下さいました。

 

美術館デートなんて、素敵なご夫婦です。

 

ありがとうございました。

 

 

次の演奏に向けてまた練習しなきゃ。終わりはない・・・これでいい・・もない。