チョコラ・ベイベ~

 

今日はお休みの予定だったけれど、


発表会の曲大丈夫かな・・・と思ったら休んでいられなくてレッスンしました。


難しいところも、弱音を吐かずに頑張る姿を見て、どうやったら弾けるように


なるか、アドバイスする・・・


でも、弾くのは本人だから、何度も何度も出来るまで努力するしかない。


発表会での演奏が終わったときの笑顔が見たいから、今は苦しいかも


しれないけど一緒にがんばるよ!!




今週末はバイオリン発表会のピアノ伴奏が12曲もあり、


ぎりぎり間に合うかな・・・という感じで、弾き込んでます♪


こちらも同じ、バイオリンの演奏者たちの終わったときの喜ぶ顔が見たいから、


伴奏も本気で頑張る。


でも、たくさんだし、練習期間も短くていつも追われている・・・


常に頭のなかで、その曲が流れていて、


さすがにオツカレです・・・





テーブルの上にこんなドリンクが・・・


「Mayumiちゃんはこれを飲みなさい!!」と夫からでした。


いつもさんきゅ~です。



週末まで、元気出していくよ♪