もうすぐ発表会♪


今週末は、発表会♪


みんな数ヶ月頑張ってきて、発表会前最後のレッスンで仕上げます。


伝えることは全部伝えられただろうか・・・


その子らしい演奏になっているだろうか・・・


いろいろ考えながら、狭いレッスン室の中で、ちょっと離れたところから


聴いてみる。


最後の最後で、ぐ~んと伸びていい演奏するのを聴けて感動もありました。


当日はどうなるんだろう・・・


実力発揮してほしい。




小学校3年生の美少女AちゃんとSちゃんの連弾。


とってもかわいらしく、ディズニーの曲を演奏します♪


音楽って人と一緒にやるのが楽しいので、それを感じて欲しくて


有無を言わせず、全員やることにしました。


ソロより、楽しそうに笑顔で弾いてる・・・



「自分らしく演奏しよう、自分の音楽を伝えよう。」


今回の発表会で私が1番大事に思っていることです。