Piano Concert 2015


昨日は、Mayu_mi Piano 教室 初めての発表会でした。


生徒さんの心にずっと残る発表会になりますように・・・


そんな思いで、何ヶ月もかけて準備してきました。




みんなの一生懸命な姿に本当に感動しました。


今日は、客席やステージの袖で見守ることしか出来ない。


でも、みんな、ちゃんと最後までしっかり弾けた!


自分の音楽を伝えようと、がんばったね!!


客席で、お父さん、お母さんが温かく見守ってくれて、


おじいちゃん、おばあちゃんも応援してくれて、


演奏が終わったときは、みんないい笑顔だったね。


がんばった後の達成感でいっぱいでした。



ありがとう~!!