薫風さわやかな季節

 

週に1度のお休み。

 

朝早く、食材の買い物を済ませ、冷蔵庫を整理してからお出掛け。

 

大好きな八ヶ岳方面へ出掛けよう・・・

 

そして、渓流へ・・・

 

 


釣り上りながら、歩く、歩く、歩く・・・


「待って~」 野生動物が出てくるかもしれないから、置いていかれないように・・・



川の音で癒される。


小鳥のきれいな鳴き声もずっと聴こえてました。


自然の中にいるのはやっぱりいいね。



釣りの後は、お気に入りのお店めぐり。


「だいずや」さんの豆乳ソフトクリームが大好き。


清泉寮のソフトクリームもおいしいけれど、私はこっちの方が断然好き!!




ヘルシーなのに味が濃くて、黒蜜やきな粉もトッピング出来ます。


しあわせ~


おからももらえちゃうので、遠慮なくいただきました。



そしてパン屋さんへ・・・




外観もすてきなお店、30年くらい経つそうです。


バケットを買いました、これがすっごく美味しい!!


今日は、これでガーリックトーストを作ろう!!



また明日から1週間がんばれそう。