自然のなかで


休日・・・

 

いつもあまり変わらない過ごし方だけど、

 

図書館でたくさん本借りて、八ヶ岳の自然の中で読みました。

 

極上のリラクゼーション・・・やめられないゼータクな時間です。

 

明後日から配る、教室のお便りも書きました。


 

そして、いつものパン屋さんでいつものバケットを買い、

 

だいずやさんで豆乳ソフトを食べ、お店のお姉さんと話をして・・・

 

ストレス(そんなにないけど)や疲れも忘れてしまう。単純だわ・・・

 

 

いつも周りを見ると、スマホ見てる人ばかり・・・

 

私は持たないから、便利さや楽しさは分からないけど、

 

もっと大事なものが見えなくなってしまっている気がする。

 

美しいのをたくさん見たい。

 

活字を読んで、想像力豊かになりたい。

 

おいしい空気を吸って、歩きながら写真も撮りたい。

 

 


写真はまだまだ・・・というか、全然だめだ。


でも、楽しい!!


少しずつ、ゆっくり勉強していくつもりです。