夏の空


お休みの昨日、あまりにも暑いのでまた清里へ・・・


夏の空。


青くて、雲が真っ白で、絵に描いたみたい。


子供の頃も、こういう空を夏休みのプールの帰りに見てた気がする。





川の流れる音や、蝉、鳥の声を聞いて、きれいな空気のなかに


いるのは、本当に気持ちいい!!




厳しい自然のなかで生きてる魚たちは、本当に賢いんです。


これからも強く生きてね・・・とリリース。




地味すぎる特技だけど・・・


私、四葉のクローバーを見つけるのが得意なんです・・・


98%くらい見つけられます!


ちょっと幸せになれる気がする♪




2015夏、仕事もしっかりやって、休日は自然のなかで思い切り遊びます!!