ワイン&クラフトフェスタ


 さわやかな秋晴れの日曜日、平山郁夫シルクロード美術館で行なわれている


ワイン&クラフトフェスタに演奏に行って来ました。




秋の空の下で、みんなワインを味わいながら、ライブを楽しんでいます。


美味しそうなワイン・・・


でも飲んだら弾けなくなっちゃうからね~ ガマン・・・




「真っ赤な太陽」「オールドブラックジョー」「茶色の小瓶」


「月の砂漠」「シルクロード」「大黄河」「マイムマイム」


 の7曲のオカリナ伴奏です♪




外で演奏するのって、とっても気持ちイイです。

 

20分くらいでしたが、もっともっと弾いていたい気分でした。

 

 


八ヶ岳のクラフト作家さんの作品も素敵でした。

 

自然がいっぱいの美しいところで、好きなことに没頭する・・・

 

いいなぁ~

 

そんな暮らしに憧れます。

 

宝くじ当たったらそうしようかな・・・




芸術の秋、まだまだ演奏は続きます・・・