オカリナ発表会♪


オカリナ発表会の伴奏で、キングスウェルホールに行って来ました。


このホールで演奏してみたい・・・とずっと思っていたので楽しみでした。


 


音響もすごくいいし、木のぬくもりを感じる雰囲気も好き。


ひとめぼれしました~!


一人一人のオカリナ演奏者の音色が引き立つように伴奏しないと・・・


ずっと気持ちが張ってました。


生徒さんの演奏が終わり、最後は講師演奏の伴奏。


今回のリストの「愛の夢」はきつかった・・・


曲決めから3週間しかなくて、ほぼソロに近い伴奏。


大好きな曲なんだけど、とっても弾きずらい。


4分の6拍子のせい?何度か演奏しているけれど、しっくりこない感じ。


当日の朝まで練習して、やれることはやった・・・と思う。


反省点、今後の課題は山積みだけど、とりあえず大きな演奏会が一つ終わりました。





明日からは、次の演奏に向けて練習練習の日々です。