GW!!

 

GW真っ最中ですが、全く普通に過ごしています・・・

 

発表会前とはいえ、みんなご家族でお出かけしたりするんだろうなぁと思い、

 

レッスンお休みにしましたが、今日は普通に学校がある日だったんですね。

 

 

 

私は、発表会の準備をしています。

 

そして、プログラムが完成!

 

 

 

パソコンで凝ったことは出来ないのでシンプルですが・・・

 

教室のコンセプトである「表現するっておもしろい!」は必ずいれて、

 

毎回、発表会で1番大切にしたいことを決めて書きます。

 

今回は、「音楽で幸せになる。幸せにする。」

 

それが出来たら、大、大成功!!

 

四葉のクローバーは、私が好きなので・・・

 

 

 

 

あとは、発表会当日飾るみんなの写真を一人ずつ撮ったので、プリントしたり、

 

デザイン考えたり・・・

 

リレー連弾の伴奏、自分のソロの曲の練習・・・

 

やることいっぱいだ。

 

 

みんなちゃんと練習してるかな・・・

 

サボっちゃだめよ~