今年やりたいこと 100

 

久しぶりに雪で真っ白になった風景を見ました。

 

冬生まれだからなのかわからないけど、この季節も、雪景色も好き。

 

寒いのは、本当に苦手だけど・・・

 

 

毎年買っている無印良品の手帳。

 

3行日記は、今年も、毎日書く予定です。

 

今回は、「今年やりたいこと 100を書きました。

 

特別なことはあまりないけれど、書く事によって、

 

自分が何をしたいのか明確になり、そのためにどういう風に時間を使えば良いのか、

 

考えやすくなるような気がしました。

 

頭の中を整理できたかな・・・

 

 

 

6日から教室のレッスンも始まり、

 

「発表会でこの曲弾きたい!」「今年の目標の紙、書いたよ~」

 

・・・とやる気満々で来てくれました。

 

 

今年もピアノで熱くなるよ~!

 

みんな、ついてきてね~!