感謝

 

春が待ち遠しくて、今日は朝からお雛様を飾ってみました。

 

手作りのお雛様です。

 

ふんわりとした優しい気持ちになりますね♪

 

 

 

 

先日、いつも行くヘアサロンに行って、髪をバッサリ切りました。

 

気分がすっきり~。

 

担当の美容師さんが良くていつも指名するのですが、予約がいっぱいで

 

なかなか取れなかったのです。

 

人気があるのは分かる気がする・・・

 

腕がいいのはもちろんなんだけど、人として魅力があるのです。

 

「○○さん、人気者でなかなか予約取れないよ~。」

 

と言ったら、「そんな、そんな・・・。」と謙遜していましたが・・・

 

「すべて周りの人に感謝です。お客さんにも、スタッフにも、

 

アシスタント時代に厳しく教えてくれた上司にも、親にも・・・

 

そう考えると、学校の先生にも・・・もうみんなに感謝しかないです。

 

お客さんに喜んでもらえることが嬉しくて、がんばれます。」

 

と言っていました。

 

こういう気持ちが伝わるから、お客さんは、またお願いしたいって思うのです。

 

勉強になります!

 

こんな人になりたいなぁ・・・