Piano Concert 2017 に向けて

 

久しぶりの更新です。

 

「ブログ、どうしちゃったの~?」と何人にも聞かれました。

 

桜の写真も撮って、たくさん載せたいと思ったのですが、容量がいっぱいに

 

なってしまい、載せられなくなってしまいました。

 

どうしようか・・・考え中なのでもう少しお待ちください。

 

 

時間が急速に過ぎて行き、6月の発表会まで2ヵ月もない・・・

 

おおまかな、プログラムや当日の流れを決めて、お花や記念品を注文して、

 

毎回、何か新しいことを取り入れたいと試行錯誤。

 

でも、やる意味やコンセプトは、ぶれないように・・・

 

 

生徒さんたちも、1年前より確実にレベルアップして欲しいし、

 

前回よりも、さらに良い発表会だったって思って欲しいのです。

 

 

生徒さんたちの頑張る姿や、発表会を楽しみにしてくれていること、

 

毎回のレッスンで見るキラキラした表情が、私の励みです。