準備完了

 

明日はいよいよ Piano Concert 2017 です。

 

午前中で、全てのレッスンが終わり、準備も整え、本番に臨みます!!

 

みんな、精一杯練習してきたから、だいじょうぶ!!

 

 

 

今年は、看板も作ってみました。

 

一文字ずつ切り抜いて・・・気が遠くなりそうだったけど、意外とすぐ出来ました。

 

夫が横で見ていて、

 

「そういう地味な作業好きだよね~?」

 

「こういうこと好きじゃなきゃ、この仕事は出来ません。」

 

今日、完成しました・・・良かった~間に合って。

 

 

演奏がもちろんメインだけど、生徒さんや来てくれる全ての方に楽しんで欲しくて

 

今回いろいろ盛りだくさんです。

 

みんなの笑顔がたくさん見れる一日になりますように・・・