休日

 

発表会が終わり、教室は1週間お休みをいただきました。

 

感動が薄れないうちに、教室のお便りや、生徒さん一人一人への感想などを

 

書いたりしていました。

 

それでも、こんなにゆっくり出来るお休みはないので、

 

お花を植えたり、自然の中を歩いたり、天ぷらを丁寧に揚げてみたり、

 

好きなことをして過ごしました。

 

 

昨日は、久しぶりに松本の実家に行ってきました。

 

「かわいいでしょう!!」と生徒さんの写真など見せて・・・

 

ゆっくりしてきました。

 

 

 

実家にあるアップライトピアノです。

 

ピアノを習い始めた時から、音大受験まで、このピアノで毎日練習しました。

 

年数のわりには、きれいで良い状態です。

 

時々来て弾いてあげないと・・・

 

 

今日でお休みも終わり。

 

気持ち切り替えて、ガンバリマス。