やりたい気持ちいっぱい

 先週、新しいテキストに進んだSちゃん。

 

「やった~!やった~!!!」と、ほんとに嬉しそう。

 

嬉しい気持ちをこんなに素直に表現できるってすごいなぁ。

 

おうちでも、ピアノ弾きたい気持ちが溢れ出していたみたい。

 

それなのに、運動会のあと熱中症になってしまい、まだ具合悪くて、それでも

 

「どうしてもピアノ行く!!」とお母さんと来てくれました。

 

でも、身体がつらくて弾けなくて・・・涙目

 

クリスマスコンサートの曲だけ決めて、その曲を私が弾いて聴いてもらって、

 

終わりにしました。

 

新しいテキストには、先週私から言われたことなどが書き込まれていました。

 

無理はしなくていいけれど、簡単に休まないって大事!

 

来週は元気いっぱいで来てくださいね!!