お祭りのステージ

 

気持ちよく晴れた昨日、

 

昭和町のお祭りのステージの出演しました。

 

結婚式のお仕事や、プライベートでも仲良くしている声楽家のみかちゃんの

 

伴奏で演奏しました。

 

 

秋を感じる曲で、みかちゃんの美しい歌声が響き、

 

気持ちよく、楽しく、演奏させてもらいました。

 

何度経験しても、本番が終わるまでは、そわそわ落ち着かない毎日が続きます。

 

でも、終わったときの達成感はたまらない。

 

 

心地よい疲れで、「甘いもの食べたいね~」とカフェへ。

 

おいしいコーヒーとスィーツでと達成感で満たされ、

 

ほっとして、2時間もおしゃべりしてました。

 

年内、まだまだステージ続きます。

 

体力つけておかなきゃ♪