大人女子のクリスマスコンサート

 

先週末は、大人の生徒さんのクリスマスコンサートを行いました。

 

念願だったカフェWELLさんでの小さな発表会。

 

明るく、おしゃれな空間♪

 

オーナーさんが大切にしてきたグランドピアノは良く響いて、

 

温かい音色でした。

 

 

少人数でも、結構な緊張感です・・・

 

「手が震えて、となりの鍵盤まで指がいっちゃうなんて自分でびっくり。」

 

「頭、真っ白になっちゃった・・・」

 

「ちゃんと弾けてました?飛ばしちゃったような・・・」

 

だいじょうぶです!!みなさん、ちゃんと弾けてましたよ。

 

 

演奏のあとは、ゆっくりお茶とおしゃべりの時間☆

 

一つ一つ丁寧に焼くワッフルがとっても美味しいカフェです。

 

20代~60代まで、年齢も様々、職業も違う、ただピアノが好きという

 

共通点で、楽しい時間になりました。