教室移転

 

今月初めに、生徒さんに教室移転のお知らせをしました。

 

家の引越しに伴い、教室も移ることになりました。

 

正式に決まったのが今月に入ってからだったので、急な出来事で、

 

生徒さんもみんな驚かれたでしょう。

 

通うのが遠くなってしまった方もいましたが、引き続き通ってくださるとのことで、

 

温かいお言葉までいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

発表会前の大事な時期なので、レッスンをお休みしないようにスケジュールを

 

組んで、準備を進めています。 

 

 

300kgのグランドピアノを入れるので、床をがっちり補強してもらいました。