あづみの早春賦音楽祭

 

先日、長野のあづみの早春賦音楽祭で演奏してきました。

 

オカリナサークル、メイプルさんの伴奏です♪

 

大自然の中で、様々なジャンルの音楽が奏でられて、

 

ステキなイベントです!!

 

美しい山、新緑、たくさんのお花、水、風・・・

 

どこを見ても美しくて、改めて信州は良いところだなと思います。

 

「花祭り」から始まり、山梨から来たということでやっぱり「武田節」。

 

季節や、この場所に合った曲をたくさん演奏しました。

 

 

演奏の後は、穂高のおもしろいカフェでお茶を飲んで、

 

松本まで移動し、美術館を見学して帰りました。

 

 

偶然ですが、令和になるこのタイミングで引越しすることになり、

 

教室も移転し、連休はほとんど、家の片付けと新教室の準備をしていました。

 

連休明けから、気持ち新たに、生徒さんたちと一緒にがんばります!!