温かいメッセージ

 

発表会のときに受付で配布したお友達へのメッセージがたくさん集まりました。

 

お友達の演奏を本当によく聴いていて感心しました。

 

個人レッスンなので、あまり会うことがなくても、

 

ピアノでつながっていることを嬉しく思います。

 

ステキなメッセージいっぱいです。

 

すらすらと弾けてさすが6年生だと思いました。

 

おまつり気分を味わうことができました。

 

強弱がしっかりしていて素晴らしい演奏だなと思いました。

 

楽しそうに息があっていて、聴いていてディズニーシーにいるようでした。

 

すごく楽しそうに弾くので、こっちまで楽しい気持ちになりました。

イメージが浮かんできてとてもいい曲だと思いました。

 

音がしっかりしていて印象に残りました。

 

迫力があってすごかったです。

 

初めての発表会とは思えないほど上手でした。

 

○○ちゃんがステージに出てくるとかわいくてニコニコしたよ。

 

またいっしょにがんばろうね。

 

がんばって、ファイト~!!

 

励みになって、お互いにまた頑張れるね。

 

それぞれに渡す前に、何度も何度も読み返してしまいました。